koyudo ハートのチークブラシ

紫陽花
年齢46才
主婦歴7年

購入された商品を教えてください

koyudo ハートのチークブラシ

koyudo ハートのチークブラシを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

最初に見かけたのは夫の母の日のプレゼントをさがしているときでした。
あまり高価な物は買えませんが、可愛いお母さんのイメージに合う喜んでいただけそうなものを毎年送っています。

ネットのショッピングサイトの母の日コーナーで、
ブラシ部分がハート型に整えられたチークブラシを見つけました。
ハート型はいくつになっても心惹かれます♪。

ハート型のブラシは茶色い毛のものではなく、
ピンク、水色、ラベンダーなどに染められた毛色と同色の柄でできています。

どんなことに悩んでいましたか?

私自身、メイクをあまりしないのでメイクに詳しくありません。
ファンデーションをしてシミやそばかすが少し見えにくくなって、
口紅を塗ればそれで良しというタイプです。

一重まぶたなのでアイメイクが難しく、手を加えてますます変になるくらいなら
何もしない方がいいと思ってしまいます。

田舎だとそれでもよかったのですが、首都圏に引っ越して今までのようにはいられないことに気づき始めました。

夫の母は朝の食事の支度の前にきちんとメイクをする方です。

koyudo ハートのチークブラシの他に購入を検討していた商品は?

夫の母に送ったのは、ラベンダー色のハートのチークブラシです。
ピンクとラベンダーと迷ったのですが、やはり大人の女性にはラベンダーが落ち着いていて、
人前で使う時も「あっ、素敵。」と思っていただけるのではないかとラベンダーに決めました。

実際に送られて来たkoyudo ハートのチークブラシはどうでしたか?

メーカー名が刻印されたきれいな化粧箱に入っていて、品物の説明書きも添えられていました。 
職人さんによって一つずつ丁寧に作られ、老舗の確かな品質のものであることがわかります。  
夫の母にとても喜んでいただけました。

koyudo ハートのチークブラシの良かった点を教えてください

あまりに可愛かったので自分用にも購入し、女性に嬉しい可愛さと程よい太さで
持ちやすく使いやすく、このハートのチークブラシは
女性なら持っていると嬉しくなって気持ちが明るくなるアイテムです。
   
最近、自らの単調メイクにほんの少し変化がおきました。
ただでさえ一重まぶたで平らな顔、いつも同じ口紅で、口紅は赤いものですけれど、
ファンデーションにいつもの赤い口紅だけですと、加齢も上乗せされておばさん感がすごいことに気づけました。

洋服の好みも変わりナチュラル服が好きになっていたので、ナチュラル服に赤い口紅はあまり似合いません。
またナチュラルがいいといってメイクを何もしないと、今度はおじさんのようです。

ファンデーションに淡いピンクベージュのような口紅、
これだけですと顔色が悪く老けて見えるのをほんの少しだけそのハートのチークブラシでチークを入れて、
ナチュラル服に似合うナチュラルメイクをするようになりました。

これからkoyudo ハートのチークブラシの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

とても可愛くてしっかりとした品質のお品物です。
プレゼントやご自身へのご褒美にぴったりです。
   
ハート型なのはチークブラシなのですが、同じ色で様々な種類のブラシがでていますので、
シリーズをそろえると毎日のメイクがよりいっそう楽しく華やかになると思います。

〔熊野筆 メイクブラシセット〕【h-m】ハートのチークブラシ&携帯リップブラシ リミテッド(熊野筆 チーク・リップ 2本set)【化粧筆 熊の筆 熊野化粧筆 】メイク道具/高級/ギフト/贈り物/贈答品/プレゼント/お祝い/日本製

価格:5,400円
(2018/2/18 10:36時点)
感想(0件)