KHハンド&ボディクリーム アールグレイ

もも
年齢38歳
主婦歴 3年

購入された商品を教えてください

KHハンド&ボディクリーム アールグレイ 4098301

KHハンド&ボディクリーム アールグレイを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

以前から冬になると手荒れが気になっていました。
特に指先がカサカサになり、爪周りにはささくれが発生。

セレブ主婦のように、お皿洗いなど家事をする度にクリームを塗って綿の手袋をつけて・・
夜も必ず手袋をつけて就寝。

そんな理想的な生活はできず、バタバタと毎日素手でお皿洗いや洗濯などの家事をこなし、
余裕があればハンドクリームを塗る、という生活をしていました。

結婚した友人へのプレゼントを選ぶためアントレスクエアズのホームページを見ていて見つけました。
手だけでなく、身体全体に使える点が気に入り購入を決めました。

どんなことに悩んでいましたか?または、何について解消したかったのですか?

手荒れ(特に指先のカサカサ)、ささくれを改善したかったです。

KHハンド&ボディクリーム アールグレイの他に購入を検討されましたか?

アベンヌ ハンドクリーム。
以前アベンヌの方は使用したことがあったのですが、ややベトベトした感じがするのと、
効果を感じなかったため、もう一度使いたい!という気持ちにはなっていませんでした。
今回は新しいものを使いたい気分だったため、KHハンド&ボディクリーム アールグレイの購入を決めました!

実際に送られて来たKHハンド&ボディクリーム アールグレイはどうでしたか?

とにかく箱がオシャレで、箱を置いておくだけで絵になるな、と思いました。
ややフタが小さくて回すときに落としそうになりましたが、気をつければ問題ないです。

KHハンド&ボディクリーム アールグレイの良かった点を教えてください

華やかな絵が特徴的な箱がついていますので、プレゼントにも良いと思います。
ベルガモットのフルーティーな匂いが女性らしく、とても柔らかい香りです。
女性らしいといっても主張し過ぎず自然な感じで気に入りました。

たっぷり薄くのびるといるよりも、すぐ肌に浸透しながらふわっと軽くのびる感じです。
シアバター配合なので柔らかくて気持ちがいいです。

また、たっぷり入っているので長い間使うことができます。
今のものが無くなったら、また同じ商品をリピートしたいです。

手は年齢を感じさせると聞き、改めて自分の手を見た時に
カサカサ、シワシワで家事育児をしている手だな、と感じました。

毎日頑張っている手なので、嫌いでは無いのですが、
やはり肌と同じでキメ細やかでハリのある手の方が女性らしいですし、テンションが上がります。
頑張っている自分へのご褒美の一つとして、使い続けたいお気に入りの商品になりました。

これからKHハンド&ボディクリーム アールグレイの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

初めての購入でしたが、女性らしい香りがとても印象的で、温かみを感じさせます。
手だけでなく身体にも使えるのでお得な感じがします。

天然成分が使ってあるのでお子様にも安心して使うことができ、
子育て中のママにもおすすめできる商品です。