F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキット

かおり
年齢は、42歳になります。
主婦歴は8年です。

購入された商品を教えてください

F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキット(美白美容液)

F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

購入した商品名は、サントリーの化粧品でした。ウエルネスオンラインからの購入でした。
その化粧品のコンセプトが、”ハリ肌を極める!” このコンセプトに目を引かれました。
年齢的にも気になる事が多くなっていた私のお肌。

本気で、今アンチエイジングに取り組む時ではないか?と自分を見て痛感した事が使用にきっかけとなったのでした。
そして、全商品が、オリジナル酵母エキス配合という事で、実に贅沢な化粧品であると思った事から、
何か確実に変化が生じるのでは?と思った事がきっけかとなり使い始める事としました。

更に、販売先がサントリーである事も信頼性の面から決めてでしたね。
酵母研究から開発された化粧品であると言う事でかなり効果があると信じての発注となったのでした。

どんなことに悩んでいましたか?

私のお肌環境は、常に新しいトラブルと共にいつも疲れ切った印象が強くなったいたのです。

いつもどんよりしがちで、くすみがちな印象。とても澄んだ透明感があるお肌等とは到底無縁の状態でした。
更に、次から次と新しい赤ニキビ迄も出没するありさまでした。
こうしたトラブル続きの状況でしたから、何とか解決したかったのです。

F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットの他に購入を検討していた商品は?

他のも確かに気になる商品はありました。ユーグレナとか?
ですが、やはりサントリーの開発技術に対する期待が高かったのです。

そして、7日間という期間でのトライアルセットがあった事が、
ちょっとお試しという手軽な感覚でも使用が出来た事が大きかったですね。

やはり、トライアルセットから始める事が出来るという点は、
ユーザーにとっては大きなメリットとなるのだと、自分でも実感しました。

実際に送られて来たF.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットはどうでしたか?

実際に郵送されて来た商品は実に丁寧な梱包と共に、参考になる冊子が入っていました。
F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットをより効果的に使用する為に参考となる冊子でした。

そして、サントリーの技術力の高さを実感する内容でありました。
肝心な商品は、実に綺麗な透明感のある青をベースとして容器でした。
サントリーらしさと共に、効果が期待出来る印象高かったですね。

F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットの良かった点を教えてください

実際にトライアルセットを購入してみて、
本気でアンチエイジングに取り組もう!という気持ちになる事ができました。

確かに7日間だけでは、まだまだ効果を実感する事は出来ませんが、
継続して購入してみようと決意している所です。

これからF.A.G.E.(エファージュ) トライアルキットの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

サントリーの技術力の高さを信じて使ってみて間違いないとお勧めしたいです。
三か月使用してみて、少しづつアンチエイジング効果があると思ってきました。