シーボン フェイシャリスト ファーメントパウダー

かとみ
31歳、主婦歴5年
  

購入された商品を教えてください

フェイシャリスト ファーメントパウダー

フェイシャリスト ファーメントパウダーを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

母がこちらの化粧品を使用していてたまたま借りたのがきっかけで、
一回使用しただけでツルツルになった肌に驚き購入を決めました。

どんなことに悩んでいましたか?または、何について解消したかったのですか?

他の酵素を使用し洗顔をしたり、洗顔自体を変えたりと色々やってみても、
洗顔した後もなんかざらつきみたいな物を感じていました。

他に購入を検討していた商品があればその商品名となぜこちらにしたのか(選んだ理由)?

オバジC酵素洗顔パウダーとどちらにいようか悩んでいました。
値段ははるかに購入した方が高いのですが、一番は中身の成分を見て決めました。

こちらのパウダーは成分表示を見ても5種類しか使用していなくて、
他の酵素はたくさん書いてあり色々入っているのだなと、
それなら少ない方が肌にも良さそうだと思ったので決めました。

後一度使用していたので、酵素を泡立てた時の
泡の気持ちよさは他にない気持ちよさだったのでこれも決め手になっています。

実際に送られて来たフェイシャリスト ファーメントパウダーはどうでしたか?

開けてみると、今まで使っていたものとは見た目も違い、
パウダーがとても綺麗で高級感を感じたのを覚えています。

フェイシャリスト ファーメントパウダーの良かった点を教えてください

ツルツルになる所も良い所ですが、私は泡がとても気にいっています。
洗面器に洗顔フォームと酵素を入れ、手で泡立てていくのですが
逆さまにしても落ちないくらいの泡を作ります。

その泡はふわふわしていて顔にあてるだけでも気持ちよく、
その泡で顔や首、デコルテなど全身洗っています。

またこの酵素は古い角質も落としてくれる優れものなので、
ツルツルにもなり、汚れも落とす一石二鳥の酵素だと思っています。
肌触りが変わった事が一番この商品を使って良かったと思う所です。

これからフェイシャリスト ファーメントパウダーの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

値段はそこそこしますが、出す価値はある商品だと私は思っています。
この酵素に出会えていなければ、今もざらつきの肌に悩まされていた事と思います。

この商品の良い所はまず成分が5種類で少なく肌にも安心して使えるという点です。
肌に触れるものだからこそ、内容は大事だなと思います。

それから酵素を入れ泡だてた時の泡は本当に気持ちが良く、
その上古い角質も落としてくれる優れものです。

乾燥肌なので洗顔後つっぱりが気になっていましたが、それもなくなりました。
この化粧品を揃えるとなるとそれは私も考えてしまう所ですが、
洗顔は今持っている物で十分いけますので、酵素だけ購入しても大丈夫です。

酵素自体も私は毎日は使用しないのでそんなに頻繁に買うという事もありません。

角質が気になる方、乾燥が気になる方、頬がいつも粉ふいている方など
改善したい方はとてもお薦めの商品です。
この出会いに私は感謝しきれない程、感謝しています。