リメイ オールタイムジェルパック 口コミ

みちこ
27歳、
主婦歴9ヶ月です。

購入された商品を教えてください

「リメイ オールタイムジェルパック」が口コミで評判だったので購入しました。

リメイ オールタイムジェルパックを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

購入したきっかけは、結婚をしたことによる化粧品見直しです。
結婚をして、今まで使用していた基礎化粧品は支出として少し高く、
化粧水と乳液を合わせて7000円近くしていました。

敏感肌で乾燥肌であった私は、カネボウからでている、
フリープラスを高校生の頃から愛用してきましたが、その価格は少し荷が重い部分がありました。
そのコストダウンと、オールインワンという便利さを狙い、口コミでリメイ オールタイムジェルパックを見つけました。

⇒ Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)

どんなことに悩んでいましたか?

悩んでいた理由は先ほどの支出を抑える点です。
また、ただ肌質からただやすいものを使うわけにもいかず、
また従来使用していた基礎化粧品では保湿力が弱く、保湿力のあるものを探していました。

リメイ オールタイムジェルパックの他に購入を検討していた商品は?

今まで使っていたカネボウの中にある、
Dewシリーズのオールインワン商品も考えましたが、価格が高いためやめました。

実際に送られて来たリメイ オールタイムジェルパックはどうでしたか?

実際に送られてきたものは、口コミ通りで、従来使っていた基礎化粧品と
引けを取らないくらい乾燥肌の私にも使用感が良かったです。
パッケージも可愛らしく、置いていても爽やかな印象を与えます。

リメイ オールタイムジェルパックの良かった点を教えてください

透明でプルプルとしたジェル状のオールインワン化粧水です。
触り心地がよく、肌馴染みがあります。つけると速乾性にもすぐれているため、スーッとしたつけ心地です。
従来の基礎化粧品のようにベタベタした感じもなく、時短や面倒臭がりな方にはぴったりの商品です。

化粧水、化粧下地、シートマスク、パック、美容液、クリーム、乳液の7つのスキンケアが、
これ一つで全部の工程が網羅できます。

ぷるんぷるんのみずみずしいテクスチャー、その保湿成分として、
ヒアルロン酸、セラミド、最近話題のプロテオグリカンまで配合されていて、とても贅沢です。

寝る前にもポロポロとしたカスも落ちず、また朝のメイク前に付けてもスーッと乾くため、
すぐ化粧を載せることができます。

軽いつけ心地で、なんども肌に塗り込む必要もないため、肌へ与える摩擦回数は必然的に少なくなります。
そういう点からもリメイ オールタイムジェルパックはとても良いと感じました。

これからリメイ オールタイムジェルパックの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

店頭には置いていない商品のため、出会う確率は下がりやすいです。
ネット通販で購入することができます。

化粧水、次乳液、美容液、下地、と分けて一つ一つ行うことが億劫な方にはとても合っています。
また、価格も1つ2500円程度と安価のため、手を伸ばしやすいのではないかとオススメです。

⇒ Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)の最安値はこちら!

オールタイムジェルパック