ピーチローズ 黒ずみ

わっこ
27歳
主婦歴1年未満

購入された商品を教えてください

リボーテ ピーチローズ



ピーチローズを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

デリケートゾーンの黒ずみが気になり購入を決めました。
当時美白に凝っていたので、全身白くなりたかったです。

ネットで黒ずみの検索をしていたところ、
雑誌でもみたことのあったピーチローズが一番最初に出てきたため、
お試し気分で購入しました。

当時デリケートゾーンの美白アイテムが少なく選択肢があまりなかったことも購入理由です。

どんなことに悩んでいましたか?

デリケートゾーンやひじひざの黒ずみです。
乾燥気味のため、保湿効果もあればよいと思いました。

広告を見ていると即効性を感じられそうだったため、期待は高かったです。
別の肌の部分と同じくらいのトーンの肌色になればいいなを思って購入しました。

ピーチローズの他に購入を検討していた商品は?

市販のものを購入したこともありましたが、あまり効果がですこちらを購入しました。
検索結果で1番に出てきたため、また雑誌にも掲載があったため購入を決めました。
ほかの美白アイテムとは違い、デリケートゾーンという利用箇所を特定して作られてることに効果を期待していました。

実際に送られて来たピーチローズはどうでしたか?

白くて軽めのテクスチャでした。肌に浸透している感じはあまりなかったです。
そのわりに使用箇所のべたつきが気になり、
塗ったうえからティッシュで軽くふき取る・べたつきをとって利用していました。
匂いはよかったです。

使用感があまり良くなかったため、
ずぼらな自分には継続して利用することが難しかったです。

でも私みたいにずぼらな方でなく継続出来る方なら効果を感じることがあると思います。

ピーチローズの良かった点を教えてください

おそらく使用を継続していれば効果が出ていたのかもしれませんが、
私は早い効果を求めてしまったため、あまり効き目を感じられず1箱で使用を中断してしまいました。

価格がそれなりに高かったのも、継続しなかった理由です。
良い点をあげるとすれば、香りがよかったことです。

また通販なので、こういった目的であっても恥ずかしい思いをせず購入できることも利点だと思います。

これからピーチローズの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

私みたいにずぼらな人はそこまでおすすめは出来ないです。
値段のわりに効果がでるのが遅いと感じました。

このクリームを使うよりは、下着の変えてみる摩擦のないよう気をつかう、
顔用の美白クリームを塗る、保湿を重点的にする、といったことと並行して使うとより効果があったかと思います。

また、注意点としては利用継続で月に1箱送られてくる設定になっていたので、
その点は気を付けたほうが良いと思います。

⇒ お尻ニキビ黒ずみ
専用ジェルでケア