エチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502

ろん
年齢 30歳
主婦歴 5年

購入された商品を教えてください

エチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502

エチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502を購入しようと思ったきっかけは何ですか?

インターネットやSNSで見かけたときに珍しい色で綺麗だと思ったからです。
実際に使っている人の写真を何枚か見てどれも色が映えていたので良さそうだと感じました。

モデルさんが使ったり、企業のPR用の写真は補正がかかってあまりあてにならないので、
一般の人が使って可愛く見えるのが大きなきっかけでした。

どんなことに悩んでいましたか?

通常はイブサンローランのリップにディオールのグロスを合わせて使っていたのですが、
リップの馴染みがあまり良くありませんでした。
どうしてもムラができたり、ういてるように見えてしまって、なおすのに一苦労していました。

1本4000円前後するので、それなりに綺麗に発色してほしいのが悩みです。
サッとぬれて美しく見えるリップが欲しいと思っていました。

エチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502の他に購入を検討していた商品は?

トムフォード ジョージ―#12
色合いが紫のラメで購入した商品とそっくりでした。
人気商品で入手が難しかったのと、デパコスで1本4000円するので、
失敗するのが嫌でトムフォードにせずエチュードにしました。

でも、エチュードの商品を購入して気に入らなかったら、
ジョージ―を購入していたと思います。

実際に送られて来たエチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502はどうでしたか?

外装がプチプラ感のあるプラスチックケースで少し残念でした。
別売りのケースを購入しないと外では出しづらいと思います。

でも、使用する前から綺麗だなと思う色でした。チューイングガムのような甘い香りがします。
子ども心をくすぐる商品のような気がします。

エチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502の良かった点を教えてください

1本1000円程度で購入できるので、コストパフォーマンスが良いです。
今まで高いデパコスを買ってきたのが少しむなしい気持ちになりました。
ラメのざらつきやムラもなくて使いやすいと思います。

発色は一目で紫とわかるけど強すぎず上品な色合いでした。
馴染みがよくて口元がプルプルになります。グロスを重ねなくても充分潤いました。
ラメ感がありつやつや輝くので職場やフォーマルな場にはあまりつけていけないかもしれません。

オフや休日のメイクで差し色に入れるとすごく綺麗だと思います。
同性でもドキドキしちゃうような魅惑的な口元になります。

これからエチュードハウス ディアマイ グロッシーティントリップトーク PP502の購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

ホリデーコレクションの宇宙をモチーフにした人気シリーズで、
通販でも売り切れになることがあるので、是非購入してほしい1本です。

購入して届くまではこんなに安くて大丈夫かなと思っていましたが、
実際に使ってみて美容大国韓国だけに侮れないと思いました。

リップの型番に502の色が2つあって紛らわしいのですが、オーロラパープルという色の方です。
限定コフレで、マルチパレット、オーロラパープルとステラレッドのリップは特に人気が高いです。
在庫を見付けたら購入をお勧めします!





話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】