ハニーリップバーム

ブルー
40代前半、
主婦歴12年の2児の母です。

購入された商品を教えてください

山澤清の‘’ハニーリップバーム‘’です。

この商品を購入しようと思ったきっかけは何ですか?

冬に入った時など乾燥が気になる季節もありすよね。
すぐに乾燥が唇に出やすい私はカサカサが気になる~。
でも、バリバリ添加物が入ってる口紅はつけたくない~。

そこで、生協のチラシに入っているこのリップバームに興味を持ちました。
それがきっかけですね。

どんなことに悩んでいましたか?

乾燥唇の悩みといったら、皮がポロポロ、取れば血が出ちゃう。
それの繰返し…どれだけリップを塗っても舐めたらおしまい。

女性にとって常に唇がカサカサしているのって落ち込みますよね。
唇を見るな~!という気持ちになっちゃいます。

この商品の他に購入を検討していた商品は?

このリップバームは日本製でとっても安全。
リップは、何度も舐めれば体に入ってしまうものなので成分は気になるところです。
また、ハーブの油を使っている点にも魅力を感じましたね。

実際に送られて来たこの商品はどうでしたか?

実際使ってみたら、容器を開けた瞬間ふぁ~とゼラニウムの良い香りがするではありませんか。
私はこの香りがたまらなく好きです。

あと、手元に届くまではあまり期待をしていませんでしたが、
このリップバーム、なかなか「落ちない」のです。

また、発色も良い!顔色が冴えない日でも、
このリップバームのおかげで人前に出ることができます。

この商品の良かった点を教えてください

さあ、肝心のカサカサ唇の調子はどうかというと…
おぉ~素晴らしい!

つけた瞬間からリップバームが伸びる伸びる。

そして、何時間経っても潤いが続くのです。
それって凄くないですか!?

これからこの商品の購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

この山澤清の‘’リップバーム‘’は、料金も1000円ぐらいとお手軽価格で、量も少ないわけではありません。
何よりこの価格でこの質…ラッキーなお買い物ができたなぁと嬉しくなるほどです。
1度は試してみても良いかも、オススメです。

でも、この山澤清の‘’リップバーム‘’って、聞いたことあります?
どこにでも売っているのかな?
スーパーなどで見かけたことが私はありません。

生協の宅配チラシがきっかけで購入できたので、
入手するのはなかなか難しいのかもしれませんね。

また、宅配生協を利用している人も、
このチラシが毎週入ってくるわけではないのです。
今、色違いをリピしたい私はチラシ待ちです。

バリバリ添加物が入った口紅より、からだに良いもの、安全なものが結局長続きしますよね。
なおかつこのリップバームは、コスメとしても想像以上に活躍してくれるのですから…。
ずっと愛用したいコスメに出会えて嬉しいです。