キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

まり
32歳
主婦歴5年

購入された商品を教えてください

キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

長年シミに悩まされそれをカバーできるファンデーションがみつからず
いろんなものをためしてみてこのリキッドファンデーション
パウダーファンデーションに出会いました。

どんなことに悩んでいましたか?

シミをとにかくきれいに消えるファンデーションを探してました。
ただシミを消そうとするとどうしても何度も上から塗ってしまうので
すごく厚化粧になるのでそれも少量で解決できるような軽い付け心地のファンデを探していました。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーの他に購入を検討していた商品は?

他にはレブロンのリキッドリキッドファンデーションも検討していました。
ネットでもかなり好評だったみたいです。

ただ値段がキャンメイクのほうが
プチプラだったので購入はやめました。

実際に送られて来たキャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーはどうでしたか?

届いた時まずかわいい女性がすきそうなピンク系の容器で気に入りたした。
そして大きさもコンパクトなので
化粧直しなどに持って行きやすい大きさではじめからすごく気に入りました。

●商品説明
ベタつきもテカリもサラリとかわして、思わず触りたくなるようなふんわり美肌に!
毛穴や色ムラをキレイにカバーしてくれるのに、厚塗り感なしでナチュラルな仕上がり。
まるで柔らかいマシュマロみたいな白美肌で、女の子らしい甘顔完成♥
美容液成分配合で、お肌に優しい付け心地。

●使い方
化粧下地で肌を整え、ファンデーション(クリーム・リキッドタイプがおすすめ)を塗った後、パフに適量を取り、お肌にポンポンと優しくあてながら重ねます。
ナチュラルメイクに仕上げたい時は、ファンデーションの代わりに使用できます。
小鼻の周りなどの細かい部分や、特に毛穴が気になる部分には、更にポンポンと軽く叩くようにお肌にのせると、キレイにカバーできます。
パフは清潔な状態でお使い下さい。
フィルムは捨てずにお使い下さい。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーの良かった点を教えてください

シミが本当にきれいに隠れます。
そしてフィニッシュパウダーを
上からつけることで(もう本当にぽんぽんとのせるだけ)でしっとりと美肌にしてくれます。

そしてとても軽くてつけてる感がしません。
またこのファンデーションでもう一つ気に入っているところがあります。

それは化粧崩れがほとんどないところです。
私は特に乾燥肌なのでまずつけた時からよれたり
しばらくすると化粧がはがれたりするのが悩みでしたが
このファンデーションはびっくりするくらいとれませんでした。

ファンデーション購入する時は毎回いろんなファンデーションを試したりしてきたのですが
このファンデーションにであってからずっとリピートしています。
今で実際5回くらい購入しています。

これからキャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

シミに悩んでる方30~40代の方多いとおもいます。
さらに安くファンデーションを探している方。
おすすめです。本当にプチプラです。

主婦は自分にお金かける人少ないと思います。
このキャンメイクのファンデーションはとにかく値段よし
カバー力よし 化粧崩れなし!です。
オールシーズンいけます。

今現在冬ですが乾燥しらずでしっとりと潤い続けてます。

特にリキッドファンデーションはのびがすごくいいので少量でいいので
ずいぶんとながく持ちます。

またフィニッシュファンデーションも少量はたくだけで光沢がでて美肌効果抜群です。
厚塗り感なし 軽いキャンメイクのこの二つは私にとってはもう手放せません。

⇒ キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー