キールズ IRS エッセンス ローション

ほり
31歳、主婦歴6年です。

購入された商品を教えてください

通販で購入したのはキールズ IRS エッセンス ローションです。

キールズ IRS エッセンス ローションを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

秋冬頃、使用していた化粧水が肌に合わなくなってきて新しい化粧水を探していたところ、
たまたま通りがかったKIEHL’Sの店舗で肌の状態を診てもらうことになりました。
混合肌の方にも、とオススメされた化粧水がキールズ IRS エッセンス ローションでした。

どんなことに悩んでいましたか?または、何について解消したかったのですか?

ニキビができてしまうとなかなか治らない、口元や頬下など部分部分で乾燥する、
ソバカス・鼻や頬の毛穴が気になるといったことが悩みでした。
ハリツヤ効果が期待できそうな保湿性の高い化粧水があればいいなと思って、スタッフに相談しました。

他に購入を検討していた商品があればその商品名となぜキールズ IRS エッセンス ローションにしたのか(選んだ理由)?

化粧水を探し始めたところだったので、他に気になっていた商品はありませんでした。
肌の調子が良くない時は化粧水か洗顔を変えて様子を見るようにしていたので洗顔料も迷っていました。
洗顔料は思っていたようなものと違ったので購入は考えませんでした。

実際に送られて来たキールズ IRS エッセンス ローションはどうでしたか?

肌の状態を診てもらうと、おでこや顎は若干脂っこく頬や口元は乾燥気味という混合肌でした。
オススメの化粧水と乳液を付けてもらったところ、
化粧水の匂いも良く保湿されてハリツヤが出る印象を受け、
とりあえず化粧水と乳液のサンプルをいただき帰りました。

実店舗での購入は定価なので、帰ってから携帯でどこが安いか確認すると
通販の方が安かったので最終的にはそちらで購入することにしました。
安かったですが、梱包もきちんとされていて良かったです。

キールズ IRS エッセンス ローションの良かった点を教えてください

化粧水は少しとろっとしていながらも肌にスッと入っていき、
馴染んでくるとしっとりした感触になります。

使い続けると肌がツルツルしてハリツヤも出たように感じました。
たくさん付けすぎると肌に化粧水が残るせいか口周り・顎下に小さなニキビができてしまうので、
脂っぽい箇所は少し少なめに付けたほうが肌の調子は良いです。

冬場は同じラインのクリーム SPと一緒に使用しました。
乾燥せず保湿がしっかりされてる感じです。

クリームはベタベタするのが好きでなく普段は使用しないのですが、
こちらのクリームは使い心地も良かったです。
化粧水・クリームともハーブ系の香りにも癒されます。

これからキールズ IRS エッセンス ローションの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

キールズは皮膚専門スキンケア化粧品が充実しているので、安心感・信頼感がありますし、
もし迷っていたら一度実店舗で肌の状態を診てもらうのが一番かなと思います。

いろんなラインが揃っていて、自分にどれが合うか迷いますし、お値段もそこそこします…。
実店舗で相談して目星を付けておいてネット購入するのがオススメです。