キュレル 潤浸保湿クリーム

ミニ
32歳、主婦歴5年、
  

購入された商品を教えてください

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル 潤浸保湿フェイスクリームを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

乾燥の季節になり、スキンケア時に使用する保湿クリームを探していてました。
どんなものが良いか、ネットで色々調べているうちにこの商品に辿り着きました。

キュレルは、名前こそ聞いたことあるものの、使ったことはなかったので興味がわきました。
@コスメでの口コミ評価も良く、ランキング上位だったので購入に至りました。

どんなことに悩んでいましたか?または、何について解消したかったのですか?

乾燥肌で悩んでいました。
この時期になると、口回りが特に乾燥しカサカサしてしまいます。
酷いときは粉がふき、化粧ノリも最悪。

なので、どうにかこの肌状態を改善したいと思い、これまでも色々な商品を試してきました。

夏場は、化粧水→(パック)→乳液or美容液なのですが、
冬場はこれだけでは足りないため、この上に更に保湿クリームをプラスしています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 【花王株式会社】
価格:1836円(税込、送料別) (2017/12/12時点)

他に購入を検討していた商品があればその商品名となぜこちらにしたのか(選んだ理由)?

MINON モイストバリアクリーム

ブロガーさんや、美容ユーチューバーの方がMINONシリーズを紹介していて、
保湿力もなかなか高めで良い!とオススメしていたので以前から気になっていた商品でした。

ただ、こちらの商品はネットで調べても、あまり口コミが載っておらず、
評価が良くわからなかったのでキュレルに決めました。

また、『潤浸保湿』というワードがなんとも印象的で、
いかにも保湿できそう!と感覚的にピンときたので魅かれました。

実際に送られて来たキュレル 潤浸保湿フェイスクリームはどうでしたか?

近所のドラックストアには該当の商品が置いてなかったので、ネットで注文しました。
若干ですが、定価より安く購入できたのも良かったです。

商品は、ネットで画像は見ていたので、だいたいのサイズ・見た目は想像できていました。
届いた商品も、予想通りのものでした。
丁寧に梱包されていて良かったです。

キュレル 潤浸保湿フェイスクリームの良かった点を教えてください

良かった点は、思ったより伸びが良くベタつきがなかったことです。
(伸びに関しての感じ方は、もしかしたら人により違うかもしれませんが…)

“保湿”に特化したものなので、もっとベタつくかと思っていましたが、
想像よりも着け心地が軽かったです。
馴染みも良いです。

使う量も少量で良いので、コスパ良しです。
また、無香料なのも◎敏感肌なので、スキンケア類が肌に合わないとすぐ肌荒れするのですが、
こちらはそんなことありませんでしたのでリピできます。

これからキュレル 潤浸保湿フェイスクリームの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

ベタつくのは嫌だけど、しっかり保湿はしたい!というかたにはオススメです。

ただ、冬場はもっとこっくりしたタイプを使いたい!という方には少し物足りないかも…?
これだけでは物足りないとい方は、このクリームの前後に、
更に保湿力のあるスキンケア用品を使用した方が良さそうです。

これくらい着け心地が軽いなら、夏場でも使えると思いました。
季節問わず、乾燥に悩んでいるかたにはオススメです。

⇒ キュレル 潤浸保湿クリーム【楽天】