かすみさん
年齢42歳
主婦歴15年

具体的な商品を分かりやすく教えてください

エレクトーレ フェイストリートメント

エレクトーレ フェイストリートメントを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

雑誌に掲載されていたのを見て、以前から気になっていました。
たまたまテレビの通販番組で商品の詳しい説明を見聞きして、
その効果や使いやすさに興味を持ち、試してみようと思い購入しました。

実際に使用している方も何人か出演されていたので、説得力があり参考になりました。

どんなことに悩んでいましたか?または、何について解消したかったのですか?

洗顔後の乾燥と季節の変わり目の肌荒れに悩んでいました。
特に乾燥する冬には、メイクのりが悪くなり、目や口の周りが乾燥するのに対し、
Tゾーンはテカリやすいので困っていました。

他に購入を検討していた商品があればその商品名となぜこちらにしたのか(選んだ理由)?

肌にうるおいを与えるために、洗顔後パックをしたり、
美容液や保湿クリームなどをあれこれ重ねる方法があると思います。

しかし、こちらの商品は洗顔後そのままたった10秒ほど
肌になじませてからやさしく洗い流すだけなので、
育児や家事に追われる私にとって、とても簡単で毎日続けることができそうだと感じました。

実際に送られて来たものはどうでしたか?

まずこのエレクトーレ フェイストリートメントは、
あまりに簡単なエイジングケアで大変驚きました。

お風呂のついでに塗れた手や顔のまま、
たった10秒でこんなにしっとりつるつるな肌になるので、
子どもといっしょにお風呂に入りながらでもケアできるので助かっています。

季節によってスキンケアを変えなければならなかったのですが、
この商品を使用することによっていつもシンプルなケアで済ますことができるようになりました。

いつもなかなか一つの商品を長く使い続ける事ができないタイプでしたが、
エレクトーレ フェイストリートメントならずっと続けることが出来そうです。

エレクトーレ フェイストリートメントの良かった点は?

天然鉱石を微粒子化したミネラルオーレと、
ヒアロベールなどの保湿成分を融合した独自の技術で、
難しいテクニックがなくても塗って流すだけで、
古い角質をおだやかに取り除くと同時に肌にうるおいを与え、
すぐに化粧水をつけなくてもしっとり肌が保つことができました。

気になる目元や口元にも使うことができ、
残った部分は首やデコルテ、手の甲にも使う事ができます。
肌の滑らかさ、メイクのりの良さもすぐに実感することができました。

これからエレクトーレ フェイストリートメントの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

まず、自分が春夏秋冬どのような肌の状態か知ると同時に、
どう肌を改善したいかを確認することだと思います。

時間に余裕があればいろんなスキンケアを試してみるのもいいと思いますが、
仕事や家事や育児に追われて忙しい女性に是非このフェイストリートメントを試してほしいです。

決して安い商品ではありませんが、大人のスキンケアとしてすぐにケアの簡単さと効果が実感でき、
これなら使い続けられそうと感じることができると思います。