エリクシール ルフレ バランシング バブル 口コミ

みっちゃ
主婦歴4年目に突入します
25歳です。
  

購入された商品を教えてください

今回私がご紹介したいのが資生堂さんのエリクシールルフレ バランシングバブルという洗顔料です。

エリクシール ルフレ バランシング バブルを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

特に肌荒れがひどかった訳ではないのですが、元々肌が白いせいか
少しでもニキビが出来ると目立ちがちで嫌だったので
学生の頃からずっとニキビ予防の洗顔料を使用しておりましたが、
年齢的にもエイジングケアや毛穴ケアをしていった方が良いのではと思い、
CMを見て気になっていたこの商品を思い切って購入してみました。

率直な感想はリピート決定です!

どんなことに悩んでいましたか?

理由はいくつかあるのですが、とにかく今までの泡立てるという作業が要らなくなった事が何より嬉しいです。

エリクシール ルフレ バランシング バブルのに購入を検討していた商品があれば教えてください

手にアーモンド1粒分の量を出して顔の上でクルクルしながら馴染ませていけば
勝手に泡立ち毛穴の汚れを取ってくれます。

泡立ちが心配になる方も多いと思いますが、
想像よりしっかりとした泡に変わっていくので肌への刺激も全くないですし、
毛穴の汚れをしっかり取ってくれるので肌のキメが整いツルツルになります。

洗顔後の肌の突っ張りが口コミでは気になる方もいらっしゃるようでしたが、
私は洗顔後すぐに化粧水をつけるようにしているので特に気になりませんでした。

化粧ノリも以前より良く、肌も明るくきれいになっている気がします。
あと、小学生の時からいちご鼻がコンプレックスの一つだったのですが、
この洗顔料に変えてから本当に目立たなくなりました。

それと毛穴の汚れをきちんと取ってくれているからかニキビも出来にくくなりましたし、
Tゾーンの皮脂も気にならなくなりました。

今までニキビ予防にばかり力を入れて、毛穴ケアはほぼしていなかったので、
毛穴ケアをすればこんなに肌が改善されて変わるんだと実感致しました。

なので今はニキビケアに関してはアクネスポッツのみで問題なく過ごせています。

※メーク落としとして使う場合は、少し量を多めにすることをおすすめします。

実際に送られて来たエリクシール ルフレ バランシング バブルはどうでしたか?

この商品の容量はジェル状の洗顔料が165g入っており、
朝晩使っても1ヶ月半以上は持ちます。
価格は税込で1,944円です。

エリクシール ルフレ バランシング バブルの良かった点を教えてください

これだけのクオリティでこの価格なので一度は買ってみられる価値はあると思います!
なかなかドケチな私ですが、そんな私でも愛用しておりますから。

これからエリクシール ルフレ バランシング バブルの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

今、新しい洗顔料に変えようかと考えている方、スキンケアを変えてみたいと思っている方、
自分にどんなスキンケアが合っているのか分からないと
悩まれている方、(特に)毛穴に悩まれている方、ぜひ購入してみてください。

きっと以前より何かしらの変化は感じる事ができる商品だと思います。