アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトの口コミ

もしゅぴ
31歳
主婦歴7年です。
  

購入された商品を教えてください

富士フィルムのアスタリフトホワイトのエッセンスインフィルト

富士フィルムのアスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

富士フィルムという安心できるメーカーで信頼性があったことと、
浸透率がよいと口コミで評価が高かったからです。
また、値段も無理なく続けられる価格だったことから購入にふみきりました。

アスタリフトホワイト

どんなことに悩んでいましたか?

30歳を過ぎたあたりから、顔にくすみがめだちはじめ、
鼻や頬骨に小さいシミがたくさんできてしまいました。
肌も乾燥しがちになり目尻や口元に小さなシワも出てきました。

子供が小さいので散歩など外出の機会も多く、日焼けによる色素の沈着にも悩んでいました。
これらの肌の状態を改善するために購入しました。

他に購入を検討していた商品となぜこちらにしたのか(選んだ理由)?

他にはReviva Labs社の「ブラウンスポット ナイトジェル」の購入を検討していましたが、
肌が弱いのでハイドロキノンが配合されているこちらのクリームは使用するのを諦めました。

ハイドロキノンが入っていないもので、しっかりとした美白効果のある美容液を探していたので
エッセンスインフィルトにしました。

実際に送られて来た富士フィルムのアスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトはどうでしたか?

梱包もしっかりとしていて丁寧でした。
思っていたよりも小さめではありましたが、
美容液なのでそれほど多く使うわけではないので良しとします。
実際使ってみると少量でものびがいいのでコスパは良い方だと思います。

富士フィルムのアスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトの良かった点を教えてください

ベタつかず、肌馴染みがよく、スッと肌に浸透していく感じが良かったです。
気になっていた肌のくすみが消えて肌がワントーン明るくなりました。
気になっていたシミも徐々にではありますが着実に薄くなってきています。

目元と口元も、ふっくらとしてきて短期間の使用で肌が整いはりが出てきた感じがします。
この値段でこの効果なら買って後悔はしないと思います。

日々の紫外線から受けるダメージもしっかりとケアしてくれているようで、
嬉しいことに新しいシミもできなくなりました。

これから富士フィルムのアスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

即効性はありませんでしたが、続けることによって私の場合は確実にシミが薄くなり肌のトーンも上がりました。
肌の弱い私でもトラブルなく使用できているので、購入を迷っているのなら買って損はしないとおもいます。

すぐに効果を得られるわけではないので、途中で使用をやめてしまわず根気よく3ヶ月は続けてみてください。
肌の調子もよくなり、お化粧のりも変わってくるはずです。

お風呂あがりなど、浸透率が良いときを狙ってたっぷりと塗り込むのがオススメです。
迷っている時間がもったいないです。
早く始めればそれだけ早く肌の弾力もよみがえって若々しい肌に近づけます。

⇒ シミの元に届く、働く。アスタリフトホワイトで本気の美白!

アスタリフトホワイト