アクアーリオ

たなこ
年齢 30歳
主婦歴 2年

購入された商品を教えてください

購入した商品名 アクアーリオ

アクアーリオを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

美容院で取り扱っていて、手荒れや肌荒れに効果的であることを教えてもらいました。
その時は胡散臭いなと思っていましたが、写真を撮って手荒れが改善している記事もありました。

その美容院が開催していたエステ会に参加して、実際に肌で試したところ透明感のあるお肌になりました。
半信半疑でとりあえず1本使ってみて、効果が出なかったら
買うのをやめると自分の中で決めて使ってみることにしました。

どんなことに悩んでいましたか?

当時、顔の肌荒れにとても悩んでいました。ニキビがポツポツと頬とおでこにできていて、長年の悩みでした。
いろんなスキンケアを調べて使ってみたり、皮膚科に行ってきれいにはなりましたが、
治ってできての繰り返しだったので皮膚科に行かなくても普通のスキンケアで治せるようなものがないか探していました。

アクアーリオの他に購入を検討していた商品は?

ライスフォースという化粧水と悩んでいました。
ライスフォースはニキビに効果的というわけではありませんでしたが、
好きなモデルさんが使っていたこともあり興味がありました。

お試しのトライアルセットを購入して使ってみたことがあり使用感は良かったですが、
化粧水だけで割とよいお値段だったので購入は断念しました。

実際に送られて来たアクアーリオはどうでしたか?

外見は無色透明、無香料のただのお水でした。
ただのお水で2000円~3000円で高いなという感じと、
本当に効果があるのかなと再び疑心暗鬼に。

ただ容量はたっぷりと入っていたので長く使えそうな感じはしましたし、
実際1本で3ヶ月はもちました。

アクアーリオの良かった点を教えてください

今までは色々試してみたものの、効果が出なくてもう何を使ってよいかわからないところでした。
原点に戻って、とてもシンプルなお手入れにしてみようと思っていた矢先だったので、
見た目はただの水で他のスキンケアの邪魔をしないのと、原料は水のみなのでその分安心でした。

刺激になった成分や自分の肌に合っていない成分をいちいち気にしなくて良かったからです。
使用感は本当にただの水ですが、ぐんと肌に入っていくのがわかりました。ニキビだけでなく、
肌が本来の白さや透明感を出してくれるのがわかったくらいです。

これからアクアーリオの購入を検討しようとしている人へアドバイスをお願いします

私は最初、かなり疑いました。
実際、ネットで調べるとあやしいという意見もありました。

でも、私の肌にはとても合っていてアクアーリオがないと不安なくらいリピートして、
まとめて買って常にストックしています。

ただ、保湿効果はないので洗顔後のまっさらな肌に使う導入として使用されるのがおすすめです。
私の悩みはニキビでしたがキメが細かくなるし、半信半疑でとりあえず1本使ってみてください。

アクアーリオ お得な合計4本セット(1瓶×4本) ビーワンシリーズの原水です!

価格:7,280円
(2018/2/26 06:50時点)
感想(0件)